--年--月--日 (--) | 編集 |
映画「ONE PICE STRONG WORLD」観てきましたv
2009年12月12日 (土) | 編集 |
映画「ONE PICE STRONG WORLD」観てきましたv

今回は、「ONE PICE」の『0巻』が欲しくて、公開初日に行ってきました!
zero←「ONE PICE0巻」とカード

見れない&「ONE PICE0巻」が無い!とかいう悲しい現象を避けるためにネットで席を取っていたので楽々観賞&「ONE PICE0巻」GET!出来ました :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

1回目の上演で見たのですが、映画館に着くと人がいっぱい!!
チケットを買うのに外にまでズラ~っと並んでるではないですか!
中に入ったら入ったで、満席状態!
ネット予約しておいて良かった(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 

子供が多いかと思いきや、結構大人の方が多くってビックリ!
そして、皆さん席に着くと「ONE PICE0巻」を読み始める(笑)

内容はネタバレになるといけないので書きませんが、
面白かったです!←力いっぱい!
原作のほうが大好きなので、アニメや映画版は今まで見ませんでしたが今回の「STRONG WORLD」は製作総指揮:尾田栄一郎と言うことで期待していたら、ほんっとうに面白かったです!
是非!観ることをオススメします!!
テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
辛抱たまらず ペルソナ3ポータブル
2009年11月18日 (水) | 編集 |
はのはにょは我慢のきかない子です(^_^;)
ペルソナ3ポータブル買ってしまいました・・・。

だって!面白そうなんだもの!もの!もの!
そして私は欲望に忠実なだけだもの!けだもの!けだもの!←エコー失敗

そして、ペルソナ3ポータブル面白いです!

今回はペルソナ3ポータブル版で主人公が男女選択できるので女の子を選択してみました!

ペルソナ3(PS2)と違い、タルタロスでお金を払えば回復も出来、疲れもタルタロスを出ない限り
”疲労”とかにはならないのでかなり遊びやすくなってます!
コミュの人物も追加されたり変更されたりと、ペルソナ3(PS2)と違う点が多いので、PS2版をやったことがあっても楽しめますv

ただ、アニメのムービー部分とかがカットされてて寂しいです(;_;) グスングスン

そんなこんなでペルソナ3ポータブルをやり始めたので、ドラクエ9やってません!←ヾ(°∇°*) オイオイ

ペルソナ3ポータブルかなり楽しいので、男女主人公を変えながら3周くらいはやりたいなぁv
ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
テーマ:ペルソナ3
ジャンル:ゲーム
FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」
2009年11月04日 (水) | 編集 |


FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」



ベタではあるけれど100万回生きたねこ が凄く好きですね。
最初に読んだのが、小学生の低学年のときだったかな?
そのときはあまり意味が判らなかったけど、大人になって読んだときに
泣きました (*ノ_<*)エエハナシヤ

それに宮沢賢治の絵本なんかも好きですねv
特に銀河鉄道の夜が大好きです!未完成なのが惜しいくらい。

あとは最近気になっているのがもやしもんの絵本(笑)
オリゼーが可愛いのv

100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))100万回生きたねこ (佐野洋子の絵本 (1))
(1977/01)
佐野 洋子

商品詳細を見る

てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)てをあらおう (えほんもやしもん きんのオリゼー)
(2009/08)
いしかわ まさゆき

商品詳細を見る
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
心(頭?)はいつまでも子供のままで・・・
2009年11月03日 (火) | 編集 |
宮城県に初雪が降りました!
ヒャッフ~イ!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

昨日も降ったけど、あれはミゾレだから私の中では雪ではない!←断言

会社に向かう途中で、チラリと見えたので、
「あれ?これはもしや雪?」
とか思ってたら、会社の駐車場に着いた頃にはハラハラと雪がvvv

「初雪だ!キャッホウ!」
と高テンションのまま母にメールしたら
『よかったですね(苦笑)』
と返されました・笑

幾つになっても雪を喜ぶ私を見て家族は呆れ気味です・・・。
いいの!雪は好きなんだから!
童心を忘れないって大切よ!←場合による

でも、道路が凍ったりするのは嫌ですけど・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
ペルソナ3ポータブル!!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
いよいよ発売ですね!ペルソナ3ポータブル
今回は主人公が男女選択可能になっているそうです!
内容等も少し手を加えられてて、ペルソナ4の要素も少し加えられているとか・・・。
モノスッゴク欲しい!!

駄菓子菓子!ドラクエ9を絶賛へタレプレイ中の私がこれ以上RPG系のゲームを増やしても・・・ (ー∇ー;)デキネー

でも欲しい!!
と・とりあえず、1ヶ月は我慢してドラクエ9を進めよう!
それから買おう!
あ、12月になればクリスマス商戦で少しは安くなるかも?←アホ
攻略サイトも出来てるだろうしね!

あぁ!でも今すぐ欲しい~~~~!!←悶絶&葛藤


ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
テーマ:ペルソナ3
ジャンル:ゲーム
